トントンの丘へ行きました🚙

みなさん、こんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日はお天気が良くお出かけしたくなる

丁度いい暖かさの日となりましたね。

リッキー南仙台ではトントンの丘へ

お出かけをしてきました。

はじまりの会と個別活動を終わらせ

トントンの丘へ出発‼

初めて行くお友だちはわくわくドキドキ。

自宅から持参したエサを動物に上げました。

「ちょっと怖いよ~」

エサが無くなったので遊具で遊びましょう。

いっぱい遊んで喉も乾いたのでソフトクリームを

買って食べました。

「う~ん。おいしい!」

帰りにトントンの丘のお店でも人気の

メンチカツを買って帰り、お昼ご飯の時に

食べました。

とても美味しいメンチカツでした。

 

今日はトントンの丘で

とても珍しい桜を見ました。

1本の木から薄ピンク色の花と

濃いピンク色の花が咲いていました。

今日はたくさん歩いて

たくさん遊んだので疲れていると

思います。明日はゆっくり休んでくださいね。

 

今日のおやつです。

サッポロポテト   鉄&コラーゲンウエハース

チーズアーモンド  ぱりんこ

カルパス

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台