臨空公園へお出かけしました

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

今日もお友だちも元気に来てくれました!

午前中は両足とびとボウリング活動です

両足とびはボールを挟んでのジャンプやひもで足を結んでジャンプを行いました。

みんな頑張ってたくさん飛んでくれましたね!

ボウリング活動ではピンに見立てたペットボトルめがけてボールを転がします。

お友達全員ペットボトルを倒すことが出来ましたね!

すごいです!

お昼ご飯を食べて少し休憩です

お絵かきやプラバン

おもちゃなどを使って遊びましたね

その後は仙台空港臨空公園へお出かけです。

ヘリコプターや飛行機も見ることが出来ましたね✈

 

本日のおやつは

 

ポッキー

チョコマシュマロ

さやえんどうでした。

 

 

本日もたくさん体を動かしたのでしっかりと休息をとって来週も元気に来てくださいね。

待っております!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生