チャレンジしよう!君はすべての的を倒せるか!?○~╰( ̄ω ̄o)

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。

今日の天気は「曇り時々雨」とコロコロ変わる予報でしたね。

6月らしい気候だなと思う今日この頃です。

 

本日は「運動遊びの日」ですが、久しぶりに「的当て」にチャレンジしました。

大きかったり小さかったりいろいろな的があるけど、協力プレイですべての的を倒せるかな!?

( •̀ ω •́ )✧

 

準備運動には、ラジオ体操とダンスをやるよ!

体を動かすって楽しいね。

 

次は両足跳びで体を動かそう!

 

 

それでは、今日のメインイベント「的当て」をやってみよう!

大きかったり小さかったりいろいろな的を準備したよ。

協力プレイですべての的を倒せるかな?

「この的に当てるの難しい!!」「全部の的当てるよ!!」と一人ひとり自分の気持ちを話しておりました。

的に当てる度に「やった!!当たったよヾ(≧▽≦*)o」等の嬉しい声が聞こえてきました。

すべての的を倒すことが出来たね!凄いです!!

 

【今日のおやつ】

 

・ホームパイ

・星たべよう

・ゼリー

・フライドポテト(芋まるごと)

 

皆様、今日も一日お疲れ様でした。

たくさんの的に当てられて面白かったでしょうか。

今週の土曜日はボウリング活動を予定しておりますので、

今後の活動も楽しみにお待ちください。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生