ダンス・ヨガ活動をしました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログを担当させていただきます。

 

今回の活動はダンス活動です!

友達の好きな曲のダンスや仙台弁のラジオ体操、ほかにも先週に引き続きのなぞなぞヨガも行いました!

肌寒い一日でしたが、お友達が楽しく力いっぱいに体動かしてくれたおかげでリッキー柳生は元気に満ち溢れていました!

早速、活動の様子に移っていきたいと思います。

 

今日は始まりの会が終わったら宿題課題を頑張ります。

みんな集中して取り組んでくれましたね。さすがです!

 

ダンス活動はとても元気いっぱいです!

お手本を見ながら上手なダンスを披露してくれました。

 

なぞなぞヨガでは、隠れている動物なぞなぞに答えて、その動物のヨガポーズをします。

ピン!と手を伸ばして答えを言う姿は立派でしたね!

 

こちらはアライグマのポーズです。

なかなか難しいポーズでしたがかっこよく取り組めていました!

 

本日のおやつです。

ベビースターラーメン

ビスコ

グミ 二個です。

 

本日の活動は以上となります。

お友達も元気よく活動に参加してくれてありがとうございました。

明日も肌寒さが続くようなので体にお気をつけてお過ごしください。

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生