走って飛んでじゃんけんポン!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

今日は久しぶりに涼しい一日でした!

最近は比較的暖かい日が続いていたので、

寒く感じた方もいたのではないでしょうか?

夜寝る時も半袖で寝たらいいのか長袖で寝たらいいのか、

毛布も被った方がいいのか、と悩ましい今日この頃です(-_-)

 

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!


【室内活動】

今日は公園へ出かける予定でしたが、

雨も少し降っていたので

室内で「サーキット運動」に取り組みました!

みなさん楽しそうに笑顔で取り組んでくれました(^^♪

 

 

片付けまでしてくれました!!

素晴らしいですね!(^^)!

  


【個別活動】

今日の個別活動の様子です。

みなさん集中して取り組んでいますね!

これを終わらせたら楽しみなおやつの時間です!

 

 


【今日のおやつ】

・コアラのマーチ

・星たべよ

・チーズおかき

・ゼリー


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台