セントメリースキー場で雪遊び!

こんにちは!

リッキー柳生のサポーター 畠山が今日のブログを担当します。

 

 

朝、外をみたら雪が積もっていましたね。ちょっとびっくり。

今日はセントメリースキー場で雪遊びの日。

雪の心配はなさそうです。

 

はじまりの会が終わったら早速出発です。

お昼ご飯はスキー場で食べましょう。(換気ができるよう窓を開けながら食べました)

 

ご飯を食べて休憩したら、雪遊びにレッツゴー!

 

雪山攻略チームとソリ滑り攻略チームに分かれて活動です。

 

活動場所を変えてスキー場を楽しんじゃおう!

 

カメラが寒さで撮影できなくなっても、

今日もリッキー柳生のお友だちは元気に遊んだのでした。

 

今日のおやつは次の4品です。

・うまい棒

・ビスコ

・チロルチョコ 二個

 

本日もありがとうございました。

日曜日はたくさん休養を取って月曜日に会おうね。

サポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生