リクエスト活動!

先日の活動で、手作りの紙芝居を披露したら「今度はこんなお話を見たい!」「こんなお話はどう!?」

なんて、子供たちからお話のリクエストをいただきました。

それぐらい気に入ってもらえたこと、楽しんでくれたことがとてもうれしいサポーターの千葉(拓)です。

子どもたちからのリクエストはどんどん拾っていくスタイルの僕です(笑)

今日の活動のひとつは、そんな子供たちからのリクエストに応えてみました。

 

最初の活動は、両足ジャンプ!

ただし、今日の両足ジャンプはいつもと違います。

並べられたわっかの上をジャンプ!ジャンプ!

 

続いての活動が、お友達からのリクエスト活動!

にんげんすごろくぅ~☆

自分がすごろくの駒になると、楽しくなってくるのかな?

根強くリクエストされるこのゲーム♪

 

またみんなでやろうね♪

やりたい活動があればどんどんリクエストしてほしいサポーターのたくやさんでした(*^▽^*)

 

本日のおやつは

ホームパイ

白い風船

うまい棒 コーンポタージュ味

ミニゼリー 2こです。

 

文責;千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生