⛄雪が降っても公園⛄

先日のお友達との会話です。

「ねえねえ土曜日どこ行くの?」

「どこかな…どこがいいの?」

「公園!公園がいい!」

寒くても・雪が降ってもやっぱり公園は楽しいですね(^^♪

 

今日リッキー西多賀には7人のお友達が来てくれました。

始まりの会の後はカードゲーム・オセロ・塗り絵などをして過ごします。

宿題をするお友達も。

 

お弁当の時間です🍱

みんな美味しそうですね(^^)

 

少しお腹を休めたら…

待ちに待った「仙台空港臨空公園」に出発です🚘

近くで飛行機の離陸を見ながら遊具で遊んだり、

雪合戦をして身体を動かしました。

 

おやつは「マクドナルド」でドライブスルーです。

ポテト・アイスクリーム・チキンクリスプなど。

自分の好きなものを選んで食べました🍔

 

リッキーに帰ったら自由時間です。

お昼寝タイム!

でも眠るお友達はいませんでした(笑)

すぐに活動開始です!(^^)!

帰りの会で自分から「読み聞かせしようかな」と言ってくれたお友達。

ありがとう♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

ゆっくり休んでまた元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀