セントメリーでそり滑り!!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【おでかけ】

今日は、蔵王にある「セントメリースキー場」へ行って、みんなでそり滑りをして楽しんできました!(^^♪

みんな楽しそうにそり滑りをしてくれてとても嬉しく思います。

 

 

寒い中ではありますが、みんな寒さに負けず元気に活動しております( ゚Д゚)

 

みなさん笑顔で活動することが出来たそり滑りでした!(^^)/


【今日のおやつ】

今日のおやつは、みんなでマクドナルドでおやつを買ってから、リッキーに戻ってみんなでおやつを食べました!


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀