道の駅おおさとに行ってきたよ!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)

本日は外出活動で、「道の駅おおさと」に行ってきました。

本日は万葉クリエイトパークの予定でしたが

天候と安全の為に、活動内容の変更をさせていただきました。

楽しみにしててくれた皆さん、暖かくなったらまた行こうね!

 

始まりの会では、お買い物でのお約束をしてから

少し早い昼食をとってもらいました。

 

 

その後、道の駅おおさとに出発へGO!

到着後は道の駅ならではの特産物や

お菓子コーナーを見てまわり

買い物を楽しんでもらいました(*´▽`*)

 

本日のおやつです。

本日は昼食と一緒に食べていただきました!

・ゼリー2本

・チロルチョコ2個

・カルパス2個

 

来週から学校が始まるね!ゆっくり休んで来週も楽しもう!

それでは今回はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生