ジュニパークで水遊び!みずてっぽうで対決だー!!!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

本日もとっても暑い1日となりましたね💦

日焼けが止まらない山内です( ´∀` )

 

本日は宿題・課題の時間からスタートです。

みんな集中してがんばってくれました。

花丸や100点を取れるとうれしいよねー🙌

お勉強のあとは、リッキーシアター🎬

大きな画面で人気アニメを見ましたよ✨

みんな集中してみてくれました✨

 

午後からは、ジュニパーク北ブロックへ遊びに行きました。

 

今日は暑くて遊具遊びは難しかったので、みずてっぽう対決をしましたよ。

 

水てっぽうをかまえたら、いざ出陣だー!!!!

ねらいをさだめてー。。。

うてー!!!!!

水分補給をしながら、あそんできましたよ( *´艸`)

 

水をたくさんあびながら、とっても楽しそうなお友だちでした。

 

今日のおやつです。
・もちたろう
・やったーめん
・スティックゼリー

 

 

今日の活動は以上です。

また、水てっぽうバトルを楽しみましょうね。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生
—–