サーキット運動🔥

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【個別活動】

本日の個別活動の様子です!

普段の生活の場面に繋がるような

トレーニングをしたり、

縄跳びの練習、宿題に取り組むお友だちや、

パソコンに取り組むお友だちもいます💻

 

ハサミを上手に使って切り絵に取り組んでいます(^^♪

 

まだ年賀状を作っていないお友だちは、

この時間に年賀状作成にも

一生懸命取り組んでくれております!


【運動活動】

今日の集団活動では、

サーキット運動に取り組みました!

 

カメラマンさんもいます📷

いい写真をたくさん撮ってくれていました!

本日のブログにも使用させて頂いています🙏

ありがとう!


【今日のおやつ】

・コアラのマーチ

・果汁ゼリー

・星たべよ

・チーズおかき


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台