サーキット運動🔥

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日の集団活動では「サーキット運動」に

取り組みました!!

以前リッキーのお友だちが作って遊んでいた

マットの迷路を真似して作ってみました!

「ここに落ちたらサメがいる!」

などの声も聞こえてきて、想像力を膨らませながら

みなさんとても楽しんで活動に参加してくれた様子で

とても嬉しく思います。

 

応援団もおりました!(^^)!


【個別活動】

今日の個別活動の様子です!

みなさん集中して取り組んでいます!

上手に工作をしているお友だちもおります!

サポーターのお手伝いをしてくれている

お友だちもおりました!!

これが終わったらみんなお楽しみの

おやつタイムです!


【今日のおやつ】

本日のおやつです!

・ハッピーターンミニ

・ベイクドチーズケーキ

・鉄分カルシウムウエハース

・チョコレート

・おやつチーズ

 

おやつを食べた後は集団活動が始まるので、

机の片づけや床のお掃除を手伝ってくれました!

素晴らしいですね!!

 


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台