枯れ木に花を咲かせましょう🌸

こんばんは!!!

リッキー柳生小山田です😎

 

最近は毎日寒くて気持ちが少し滅入ってしまいますね⤵

ですが、元気いっぱい⤴なお友達が来所してきてくれたおかげでリッキー柳生も大盛り上がりでした!!

 

本日も元気なお友達が来所してきてくれました!!

 

早く来所したお友達はダンス活動と人間すごろくをしました!!!

ダンス活動では、今流行りの曲をノリノリで踊りました!!👆👹

気分はマンガの主人公!!🔥

 

人間すごろくでは一位を目指して元気にサイコロを投げました!!🎲

負けちゃったお友達も楽しめましたね!!😁

 

始まりの会とラジオ体操を終えたら、枯れ木に花をみんなで咲かせました!!

来月はひなまつり。

お花におひなさまたちのイラストものせましょう。

きれいに色をぬって 折り紙をちぎって花びらをかざろう!

綺麗な花が咲いたね!!🌹

 

本日のおやつは…

・カントリーマアム

・新潟せんべい

・ビスコ

・カルパス

でした!!!!!!!

 

本日もありがとうございました。

明日も元気にお待ちしております。

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生