サーキット運動、頑張りました

皆さまこんにちは☺

 

リッキー柳生サポーターの石川です。

4月の最終日ですね。

本日学校にお迎えに行く途中、街路樹の八重桜の花びらが歩道を飾っていました。今年は長く色んな桜を楽しむことが出来ました🌸

 

さてそれでは本日のリッキー柳生の活動をお伝えいたします。

 

サーキット運動

本日の運動活動は「サーキット運動」です。コースは、①キャタピラー②輪投げ③玉入れ④パンチングボール⑤ダーツ⑥台渡り、の6つです。皆さんテンポよくコースの遊具を周ってゴールしました。順番を待つ人は、応援で盛り上げてくださいました。

キャタピラー運動は、コツを掴んで皆さん上手に移動していました。

 

本日のおやつ

☆じゃがりこ☆ハッピーターン☆果実グミ☆ビスコ

お菓子配り、ゴミ箱配り、挨拶の係の皆さん、ありがとうございました。

宿題&課題

宿題が終わった人は、リッキーの課題に取り組みます。自由時間を使って課題に取り組む人もいました。皆さんとても集中していました!

 

本日も1日ありがとうございました。

お家でゆっくり休んで、またリッキー柳生に来てくださいね(^_-)-☆

💛サポーター一同、お待ちしております💛

 

文責:石川

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生