コースター作り&動画鑑賞!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

東北地方も梅雨に入りましたが、

今日は晴れて蒸し暑い天気でしたね☀

 

さて、父の日のプレゼント🎁コースター作り4日目✨

作成に取りかかるお友だちは、

「色が重ならないように」と

タイルの配置を考えながら

キレイに並べていました(*’▽’)

 

素敵なコースターの完成~✨

みんなそれぞれ想いを込めて作っております♡

プレゼントするのが楽しみですね🎁

 

コースター作りが終わっているお友だちは

昨日に引き続き動画鑑賞!(^^)!

「リッキー南仙台の思い出ムービー」と

「手遊び」の動画を観ました♪

「リッキー南仙台の思い出ムービー」は、

サポーターもお友だちも思い出を振り返りながら

鑑賞しました😊

これからもたくさんの思い出を作っていこうね!

「手遊び」の動画もみんなノリノリでした♪

 

 

個別活動の時間は、課題を自分で準備して

取り組むお友だちが増えてきています!

 

 

後片付けもバッチリですね!

 

今日も元気に活動しました😊

また明日も元気なお顔を見せてくださいね(*’▽’)

 

 

今日のおやつ

きのこの山

星たべよ

サッポロポテト

うまい棒

ゼリー

 

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台