クリスマスまでもう少し!クリスマス工作 パート6

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

今回の活動はクリスマス工作第6弾です!

リッキーのクリスマスツリーもお友達のおかげで着々と

綺麗になってきております!

 

クリスマスまで盛り上がろう!ということで始まりましたこちらの活動も、いよいよ終盤を迎えつつあります。

お友達の作品もどんどんクオリティーが高くなってきて今回も素晴らしい作品ができました。

早速様子に移っていきたいと思います。

 

始まりの会をおこないます。

今日もラジオ体操は元気いっぱいでしたね!

 

クリスマス工作では

前回制作途中のお友だちは続きから

出来上がっているお友だちはお星様づくりをしてくれました。

とっても上手な作品です!

個性が爆発してますね!

本日のおやつは

コアラのマーチ

ミニゼリー

カルパス 2こです。

~自由時間の様子~

自由時間にはたくさん体を動かしましたね!

 

 

お友達の個性あふれる上手な作品にはいつも驚かされます。

お友達のおかげで今日も楽しい活動をすることができました、

ありがとうございます。

 

 

明日もげんきにきてくださいね

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生