キャタピラーリレー(^^♪

朝、うっすらと雪が積もっていたので早めに家を出ました。

リッキーに近づくにつれて道が乾いていました。

同じ市内でもこんなにお天気が違うんだな…と改めて感じました。

 

今日、りっきー西多賀には14人のお友達が来てくれました。

活動は「キャタピラーリレー」です!(^^)!

2チームに分かれてリレーをします。

最初にお友達と相談しながら段ボールで作った

キャタピラーに名前を付けます。

走る順番もみんなで決めました。

チームのリーダーにキャタピラーの名前と走る順番を発表してもらいました。

「VOXY70」と「グリーンエメラルド」に決まりました。

準備が出来たら「キャタピラーリレー」開始です!

キャタピラーを走らせるお友達も

応援するお友達も…みんな一生懸命です!

 

おやつの時間です。

今日のおやつは。

・コアラのマーチ

・ぽたぽた焼き

・ヤッターめん

・うまい棒

・メロンパンクッキー

・こんにゃくゼリー   でした。

 

個別課題は、宿題やパズルなどに取り組みます。

 

自由時間(*^-^*)

 

 

今月、お誕生日のお友達。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように♡

 

きょうもリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀