カードひっくり返しゲーム!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

昨日、支援学校に通う娘が修学旅行から無事に帰ってきました~!

中学時代はコロナ禍で行き先など変更・変更で・・・いろいろと制限されていましたが、今回は普通に・・・ただ普通に行けてよかった~という思いでした。

そして明後日からは~推しが出演するドラマが始まります♡

地上波連続ドラマへの出演は約10年ぶりなんですって!!

今から楽しみです😊

 

さて、本日のミナセンは~カードひっくり返しゲーム!(^^)!

雨☂晴れ☀チームに分かれて対戦です!

よーいスタートで一生懸命カードをひっくり返します(^^♪

どちらが多くひっくり返せたかな~!(^^)!

1回戦は雨チームの勝利😊

2回戦は晴れチームの勝利で引き分けでした~😊

 

続いてはおもちゃと楽器の絵カードでひっくり返しゲーム!(^^)!

絵をよく見ながらひっくり返します(^^♪

最後はお友だち対サポーターの戦い!(^^)!

サポーターも本気で挑みましたが、結果は・・・お友だちの勝利でした!!

 

タイムキーパーのお手伝いをしてくれたお友だち😊

ありがとう!

 

個別課題にもしっかりと取り組みました。

真剣に取り組む姿、ステキですね!

 

今日もお疲れ様でした。

また明日も元気なお顔を見せてくださいね(^^♪

 

本日のおやつ

・じゃがりこ

・るんるんパスタ

・クッピーラムネ

・アルフォート

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台