カラオケで楽しく活動しました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

今回の活動は午前中に運動活動、午後からはカラオケ🎤🎵にお出かけ活動です。

 

さっそく今日の様子に移っていきたいと思います。

おともだちの元気いっぱいな様子をご覧ください。

 

午前中はしっぽ取り活動です!

とても激しい戦いが繰り広げられておりました。

 

試合前と後にはみんなお辞儀をしてくれました。

とっても立派です!

お昼ご飯を食べて休息をとってからカラオケに向かいました。

 

お友達と仲良くお歌を歌いましたね!

(歌うときにはマスクを外しております。)

お友達の好きな曲や 今はまっている曲を知ることが出来て良かったです。

 

本日のおやつです

ベジたべる

カントリーマアム

プチプリン 二個です。

 

~自由時間の様子です~

お友達のおかげで笑顔あふれる賑やかな休日になりました。

それでも他の利用者の方の迷惑にならないよう、施設の中では落ち着いて行動をしてくれたお友達はさすがでした!

ありがとうございます。

 

本日の活動は以上となります。

しっかりと体を休めてまた来週も元気に来てくださいね。

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生