♪ダンス♪

日に日に寒くなって来ましたね。

最近マフラーや手袋をつけて来所するお友達がちらほらと…

私もお休みの日に手袋を準備しようと思います。

 

今日リッキー西多賀には8人のお友達が来てくれました。

始まりの会の後は

お花紙でお花作りです。

これはクリスマスのツリーに使います🎄

 

少し早めのお弁当。

みんなおいしそうですね。

 

さあ!みんなが楽しみにしていた「れいみ先生のダンス教室」に出発です。

始めにれいみ先生とポンポン作り。

柔軟体操で身体をあたためます。

みんな笑顔でダンス♪ダンス♪ダンス(^^♪

そして「れいみ先生へのプロポーズ♡」

 

スーパーでお買物体験。

好きなお菓子を計算しながら選びます。

計算が難しいお友達はお兄さん・お姉さんが助けてくれます。

もちろん会計も自分でします。

おやつは車の中で食べました。

残りはリッキーで女子会(*^-^*)

男子会も(*^-^*)

 

今日も元気にリッキーに来てくれてありがとう。

ゆっくり休んでまた元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀