イメージを膨らませながら◎

こんばんは!リッキー西多賀 サポーターの平山です。

 

春の匂いがしてきましたね。

お友達の服装も、少しずつ軽くなったように感じます。

感染症等の流行もあって、なかなか油断はできませんが

あたたかい春がすぐそこまで来ているのかもしれません◎

 

今日の活動はサーキットでした。

まとあてコースと、トランポリンコースから

やりたい方を選んで行います。

 

◆まとあてコース

みんなのお手本も、どうもありがとう。

 

◆トランポリンコース

元気な大ジャンプも見せてくれました。

 

今日のおやつはこちらでした♪

・ガトーショコラ

・じゃがバターせんべい

・雲丹せんべい

 

~今日のリッキー作品展~

▽ブロックで何を作ったの?

真剣な眼差しで出来上がった作品、

オリジナルのストーリーつきです。

 

▽食べたら危険なハンバーガー!

にんまりとした笑顔で

「食べてよ~」とサポーターに誘いをかけるお友達でした。

 

▽大きなひょっとこの福笑い

パーツを自分で切って、

目をつぶって貼ってくれたこの作品。

とても芸術的なひょっとこの完成です。

 

明日は何をやろうかな。

たくさん思い描きながらリッキーに来てね◎

 

文責:平山

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀