イオンモール名取でお買物体験だよ!

こんばんは!

本日のブログはリッキー柳生のサポーター畠山が担当します。

 

本日の活動はお買物体験としてイオンモール名取へ出かけました。

広いお店の中からおうちのひとから頼まれた商品を探しに行こう!

その前に・・・
ラダー運動でウォーミングアップしよう!
ラダー運動のステップは覚えているかな?

ゆっくり順番を思い出しながら足を動かしてみよう。

みんな上手になったね!

体を動かしたら、宿題・課題の時間だよ。

 

お昼ご飯を食べたらお買物に出発だ!

みんな、準備はいいかな?

 

お店の地図は確かめておいたほうがいいね!

一緒にいてくれるお友だちがいると広いお店も安心だね。

 

みんな、どんなものを頼まれたのかな?

メモを確かめながら探してみよう。

 

 

おつりは忘れないでね。

ミッション完了!おうちの人もきっと喜んでくれるよ!

お買物が終わったらガチャポン1回やってみるよ。

みんな、どんなキャラクターが好きなのかな?

 

おやつはリッキーに戻ってから食べました。

 

今日のおやつは次の四品です。

・ベジたべる

・ホームパイ

・ラムネ 2個

・コンポタせんべい

今日の活動は以上です。

みんなお使い、がんばりましたよ!!

お子さんたちの頑張りをぜひ褒めてあげてください!!

明日もサポーターがみんなを待っているよ!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生