アメリカンドッジボール!(^^)!

昨日から急に寒くなりましたね。

私は昨夜、あまりの寒さに耐えられず、エアコンの暖房を付けて、

毛布にくるまってご飯を食べました。

みなさんも、気温の変化に体調を崩していませんか…。

 

今日リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

はじまりの会で絵本の読み聞かせをしてくれたお友達。

ありがとう♡

 

活動は、「アメリカンドッジボール」です。

チームはジャンケンで決めます。

力加減や、頭や顔に当たらないように気を付けながら、

ドッジボールの開始です!

 

身体を動かした後はおやつです。

今日のおやつは。

・コアラのマーチ

・おっとっと

・星たべよ

・ぷるんとこんにゃくゼリー  でした。

 

個別課題の時間はみんな集中して取り組みます。

 

自由時間(^^♪

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀