雨にも負けずダンスにバランスポーズに大玉キャッチボール!!

こんにちは(*^^*)

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*’▽’)

雨ですねぇ・・・というか昨晩の雨は凄かったですね!!

警報、注意報など気象情報には気を付けていきましょう!!

 

今日の活動は運動でした(*^^*)

サポーターのお話をしっかり聞くみんな。姿勢がいいですね!

 

まず、初めにダンスをしました~☆

リッキー柳生では、最近ソーラン節がブームでよく踊っています!(^^)!

 

みんな体動かすのが大好きだからいっぱい踊るぞ~!!

外で遊べない分も全力で踊り狂うぞ~(*´▽`*)アヒャヒャ!!

 

 

次は、バランスポーズです(/・ω・)/ヨガァ~

戦隊ものやキャラもの、そしてヨガのいろんなポーズを取りました!

上手にバランス取れるかなぁ~???

 

最後は大玉キャッチボールをしました!

バランスボールを転がして遠くにいるサポーターにパスします!(^^)!

力いっぱい転がさないと届かないから気を付けてね~☆

みんなサポーターが取りやすいように上手に転がしてくれました。

ボールのお片付けはお友だちが手伝ってくれました。

ありがとうございます☆

 

たくさん体を動かした後はおやつです(*´▽`*)

【本日のおやつ】

・キャラメルコーン

・ルマンド

・星たべよ

・ラムネ

 

今日は雨にも負けずに、みんな思いっきり体を動かしました!

汗もかいたので体を冷やさないように

帰ったらお風呂に入って体を温めてくださいね(*´ω`*)ホカホカ

 

それでは今回はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生