わくわく♪水族館へ行こう♪

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です☆

朝から雨が降ったりやんだり、すっきりしない空模様でしたが、今日も元気にお出かけしました。

今日の外出先は「うみの杜水族館」です(#^.^#)

 

はじまりの会をしてから、出発!

 

お昼ご飯は車内でいただきました♪

お腹をしっかり休ませてから、水族館へ☆

記念に入り口で記念撮影!はい、チーズ!

館内では、静かに見学することと、みんなで一緒に行動するお約束です。

しっかり守って、楽しい時間を過ごせましたね!

イルカのショーも見てきました(#^^#)

🍆

迫力がありましたね!! イルカはナス🍆のような触り心地らしいです。(テレビでみました!いつかさわってみたいですね!)

館内をたくさん歩いて、疲れたかな?

お家でゆっくり過ごして、疲れをとってくださいね。

明日も元気に来てくれるかな?

待っています!

 

~今日のおやつ~

・おせんべい・かるぱす・フルーツもち

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生