朝日山公園!(^^)!

昨日は長そでが多かったのに今朝道を歩く人たちは

ほとんどが半そででした。

久しぶりに暑い一日になりましたね。

 

今日リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

いつも元気いっぱいのお友だちです。

 

午前は室内でゆっくり過ごしました。

宿題を頑張るお友だちも(^^)v

 

お弁当を食べて少しお腹を休めてから。

 

『朝日山公園』に行きました(^_^)

お友だちが「雨降らないで」「青空見えてきたよ」と

一生懸命祈ってくれました。ありがとう♡

リッキー西多賀恒例のおにごっこです。

地面に落ちた「せみ」を「気に留まらせてあげる」と

優しいお友だち♡

リッキーのお友だちはみんな優しいです♡

 

おやつは車の中で食べました。

今日のおやつは

・じゃがりこ

・うまい棒

・ぱりんこ

・スーパーマリオグミ でした。

 

もうすぐ夏休みも終わります。

宿題は大丈夫ですか?・・・

リッキーで楽しい思い出を作っていただけたら嬉しいです。

また明日もリッキーでお待ちしていますね♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀