よーく見て、身体を動かそう!

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

11月も残りわずかとなりましたね。

こないだまで半袖を着ていたのに…と

時の流れの速さに驚いております😲

 

それでは本日の様子をお伝えいたします。

 

✋運動活動✋

本日は運動活動で「テトアシ」を行いました。

手と足のマークが描いてあるところに

自分の手足を置いていきます。

目で見て身体を動かす協調運動です!

 

最後はジャンプをしてタンバリンにターッチ!

自分の座っていたところに戻るときには

ケンケンパをして戻りました♪

 

🍭おやつ🍭

本日のおやつは

・たべっ子どうぶつ

・ぷるんとこんにゃくゼリー

・果実グミ

・カルパス   でした!

 

🎈自由時間とチャレンジタイムの様子🎈

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀