よってけポポラでジェラート🍦

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【おでかけ】

本日のおでかけでは、山形県東根市にある「よってけポポラ」にお出かけをしてきました!

本来は「あそびあランド」にお出かけをする予定でしたが、

気温が高く熱中症予防の為休園になっておりました!

急な予定変更となってしまい、申し訳ございません。

 

みなさん笑顔で美味しそうに食べてくれており、

とても嬉しく思います(^^♪

 

少しお腹を休めてから、

仙台へ戻りながら「湯本公園」に行って少し遊ぶことが出来ました!

 


 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀