✨🍑🍎フルーツポンチを作って食べよう!!🍈🍇✨

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

夏休みもあとわずかですね(*´ω`*)

本日は午後から「フルーツポンチ」を作りました!

 

午前中は室内ゲームをしました!

最初は「上・下・右・左ゴー!」です(^◇^)

みんなサポーターの言った通りに動くことが出来るかな?

 

 

次に「かっこよく歩こう!」をしました!

音楽に合わせてかっこよく歩いてみよう🏃

 

そして午前中最後の活動はダンスです💃

今流行りのダンスを3曲踊ってもらいました(*^-^*)

 

ダンスの後は昼食と食べて自由時間です!

自由時間の後は午後の活動が始まりますよ!

お買い物チーム女子部と動画鑑賞チーム男子部に分かれて

それぞれの活動が始まるよ!

 

お買い物から帰ってきたら宿題課題です📚✍

 

いよいよクッキングタイム🍎🍑🍍

禁断のフルーチェとフルーツポンチシャワーを作るよ!!

包丁を持つときは、気を付けようね!

 

出来上がり!!美味しそうだね!!

それではいざ実食 ✨✨( ^)o(^ )

 

 

美味しかったね!!

またクッキングしようね✨

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生