やっぱり公園は楽しい(^^♪

朝、信号で止まりバックミラーを見ると…。

後ろの車の助手席に茶色の柴犬が乗っていました。

微動だにせず、真っすぐ前を見て座っている姿が可愛らしく、

とても癒された時間でした。

 

今日、リッキー西多賀には12人のお友達が来てくれました。

活動は、久しぶりに「三神峯公園」へ外出しました。

公園に着いたらおやつです。

今日のおやつは。

・チョコパイ

・パチパチパニック

・うまい棒

・ぷるんとこんにゃくゼリー  でした。

少しお腹を休めてから。

野球をしたり。(プラスチック製のバットとボールを使用しています)

鬼ごっこをしたり。

遊具で遊んだり。

いっぱい身体を動かしました。

「ねえ、見てー。星のお家作ったよ」

とても素敵なお家です♡

チャレンジタイムの様子です。

宿題や塗り絵・パズルなどに取り組みます。

 

自由時間!(^^)!

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございます。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀