お買物と公園(^^♪

12月に入って急に寒くなりましたね。

私も家で着る毛布が手放せなくなりました。

あったかい鍋などを食べて体を温めながら寒さを乗り切りたいです。

 

今日、リッキー西多賀には10人のお友達が来てくれました。

午前中は、星のカードに願い事を書いて、先日作ったクリスマスツリーの周りに飾りました。

 

 

お弁当の時間です。

 

 

名取エアリの「だがし夢や」でお買物体験(*^-^*)

好きなお菓子を選んでお会計も行いました。

買ったお菓子は「美田園公園」で食べました。

公園では。

遊具で遊んだり。

野球をしたり。(バットとボールはプラスチック製の物を使用しています)

鬼ごっこをしたり。

いっぱい身体を動かして来ました。

 

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございます。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀