クイズ!私は誰でしょう?ヒントを出すよ!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。

もう仙台でも初雪が降ったみたいだけど、まだ雪は見ていないな~いつ頃雪が積もるかな~

そんな天気を吹き飛ばすように熱いお友達がリッキー柳生に集まってくれました。

 

今日も元気に運動遊びをしましょう!

ウォーミングアップにラジオ体操からスタートするよ!

ダンスは三曲、お手本の人は立っているかな?座っているかな?

お手本の人に合わせて準備しよう。

 

次は両足跳びだよ。ハチマキがあった方がいい人とないほうがいい人・・・両方いるね。

今日はどっちかな?

 

みんなが集まったら「クイズ私は誰でしょう?」をやるよ。

ヒント1つで答えが分かっちゃうお友達もいるけど、

今日はヒントを2つ聞いてから札を取ってみよう。

 

今日のおやつです。

・スティックポテト

・ルマンド

・ヤッターめん

・チロルチョコ

今日の活動は以上です。

明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生