みんな大好きプラバン工作♪

こんにちは☆リッキー柳生 サポーターの山内です。

昨日のスーパームーン皆既月食は見られましたでしょうか?

あいにくの曇り空でしたが、貴重な天体ショーを見る事ができました!

パワーをもらえた山内です。次回は12年後。早くも楽しみですね(^_-)-☆

 

 

本日も沢山のお友達が遊びに来てくれました!

はじまりの会まで、サポーターと一緒に自由時間ですごします。

今日はなにをしようかな?

 

始まりの会の準備とラジオ体操の手本をありがとう!

 

最初は宿題・課題に取り組みます!

 

本日の活動はプラバン作りです!

みんなに好きな絵を描いてもらい、焼いてキーホルダーにしました!

 

うまく焼けたかな?

 

慎重に穴をあけて…糸を通せたね!

 

リッキーの作品展に飾ってくれるお友達もいました!

 

本日のおやつは…

・ハッピーターン

・あめ

・チロルチョコ

・カルパス

でした!!!

 

次回のご利用をお待ちしております!!

 

 

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生