公園日和⛲

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!

 

最近は外出を控えているため

家で映画鑑賞に浸っておりますが、

イオンシネ〇では1日映画見放題

ドリンク飲み放題のフリーパスを

販売しているそうです!

もう少ししたら見たい映画が上映されるので、

たまには人がいなそうな日に一日中

映画館に閉じこもってみたいなと思っております📹


それでは本日のリッキー南仙台です!

今日は絶好のお出かけ日和の中、

「十三塚公園」に行ってきました!

暖かくも風が涼しい一日で

とても気持ちよく過ごすことが出来ました。

子供たちは楽しそうに遊具で遊んだり、

ザリガニカエルを探しに散歩をしておりました!


個別課題の様子です📔

みなさんプットインで手を使う練習をしたり、

宿題に集中して取り組むことが出来ていました!

早く課題を終わらせたお友達は、

ほかのお友達のお掃除を手伝ってくれたりして

素晴らしかったです!


【今日のおやつ】

・堅あげポテト

・うまい棒

・チロルチョコ

・ハッピーターン

・おやつカルパス

・フルーツゼリー


また明日もお待ちしております!

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台