落とさないで。そーっと!(^^)!

十数年ぶりに風邪をひいてしまった私に「先生、のどいたい?」

「声だいじょうぶ?」と優しく声を掛けてくれたり、

「鼻が出るならティッシュを詰めておけばいいんだよ」とアドバイスをしてくれる

子ども達。何よりの特効薬です。ありがとう(^^♪

 

本日、リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

お友達を待つ間の自由時間 ♪

秘密基地🎵

 

チャレンジタイム ♪

 

始まりの会のあとは・・・

お玉にボールを乗せて。

落とさないように慎重に、慎重に(≧▽≦)

みんな集中して参加することができました。😊

なんと!今日のリッキー西多賀には忍者が出現!!

 

今日のおやつ

・ぱりんこ

・きのこの山

・カルパス

・スティックゼリー でした。

 

みんなの元気な姿をみるのが一番の楽しみです。♡

またリッキーで待っていますね。♡♡♡

 

6月より「リッキーアカデミージュニア西中田」に異動となるサポータがいます。

この場をお借りしてご挨拶させていただきます。

野口「笑顔いっぱい・挨拶いっぱい・元気いっぱいのリッキー西多賀で過ごした日々は、あっという間でした。明るく元気なお友達と活動ができてとても幸せでした。またどこかで会える日を楽しみに西中田に行っても楽しい活動を考えていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。」

酒井「リッキー西多賀の子供達と活動で過ごした日々は私にとって宝物です。まだまだ、みなさんの夢をサポートしていきながら笑顔を届けていきますので、これからも【リッキー西多賀】をどうぞよろしくお願いいたします。」

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀