みんな大好きプラバン作り!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

先週、推しのグループとスポーツブランドのコラボスニーカーがまたまた発売!!

今回はスニーカー&サンダル!!

早速お店へ行くと・・・前回対応してくれた店員さんが!!

私のことを覚えていてくれて推しの話で盛り上がり♡

スニーカー&サンダル&娘のサンダルの3足を爆買い(^^♪

これから履くのが楽しみです👟

 

さて本日のミナセンはみんな大好きプラバン作り!(^^)!

 

まずは下絵から描きます♪

好きなキャラクターの下絵をなぞったり、自由にお絵描きしたり♪

みんな集中して描いています。

 

下絵を描いたら、オーブントースターで焼きま~す♪

まだかな~♪

 

できた~♪

完成~♪

みんなそれぞれステキなプラバンが出来上がりました(^^♪

 

本日のおやつはくじ引き式でしたので写真はありません。

 

テーブル運びのお手伝いをしてくれたお友だち(*’▽’)

ありがとう♪

 

明日から6月ですね。

梅雨の時期に入りますが、6月も元気に活動しましょう。

また明日もお待ちしています(^^♪

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台