たくさん運動したよ!

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です!五月も今日で最終日ですね(*’ω’*)ゴールデンウイークに運動会、学年によっては修学旅行などのイベントがありました。楽しい思い出、たくさんできたかな?

 

さて、本日は下校時間が早いお子さんが多く、川崎の「B&G海洋センター」へ外出しました。

大きな体育館では野球やドッヂボール、バスケットボールなど、好きな遊びをして思い切り身体を動かしました(^^♪

みんな、お顔まっかっかですね~!水分補給も忘れずに!

「ドッチボールやろう!」「あっちまで一緒に走ろう!」と積極的に声を掛け合い、仲良く遊ぶことが出来ました。

 

一時間ほど遊んだらリッキーに戻り、みんなでおやつの時間です!

しっかり手を洗っていただきます(^^)/

今日のおやつは

・たべっこどうぶつ・カントリーマアム・果実グミ・ヤッターメン  でした

(おやつの写真を撮るのを忘れてしまいました・・すみません)

本日下校時間の関係で外出ができなかったお友達は、リッキーの室内でゆっくりと過ごしました♪

 

 

たくさん運動して気分もリフレッシュできたかな?おうちでゆっくり休んで、また元気な顔を見せてくださいね!

明日もお待ちしております(^^♪

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀