みんなでパプリカを踊ろう(^^♪

昨日、公園に向かう車中で

「この前の休みに〇〇に行ってきた…」

「今日学校の休み時間に…」

「あのね、私ね…」

「ねえねえ、お話聞いて…」等とそれぞれに

たくさんお話をしてくれるお友達に嬉しい気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

今日、リッキー西多賀には12人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本の読み聞かせをしてくれたお友達。

ありがとうございました♡

 

活動は、音楽「みんなでパプリカを踊ろう」です!(^^)!

動画を観ながら初めはゆっくりゆっくり…。

慣れてきたら…本番です(*^-^*)

♬パプリカ花が咲いたら

晴れた空に種を蒔こう

ハレルヤ夢を描いたなら

心遊ばせあなたに届け♬

たくさんの幸せがみなさんに届きますように(*^-^*) 

楽器を担当してくれたり、プロジェクターの設置を手伝ってくれたお友達。

ありがとうございました♡

 

おやつの時間です。

今日のおやつは。

・ポテコ

・パチパチパニック

・ぱりんこ

・ぷるんとこんにゃくゼリー  でした。

 

個別課題の時間です。

 

自由時間!(^^)!

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございます。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀