『ビニール傘玉入れ』大会~🥎

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

寒い毎日・・・週末にかけて真冬の寒さに戻ってきそうですね🥶

ミナセンでは、最近お昼にハーブティーをみんなで飲んで

体の中から温めて、エネルギーをチャージしています☕

みんなが来ると、室内がポカポカに温まるので、

「早く来てくれないかなぁ~」とサポーターは待っていますよ😊

 

【はじまりの会】では、サポーターとジャンケン!

絵本『いもほりバス』…お友だちが楽しく読んでくれました💮

 

【個別課題】の時間は、

前は難しかったことが「出来るようになった!」に

出会える時間です(*^-^*)

洗濯物干しも出来るようになりました😊

作品作り…センスが光ります✨

みんなの真剣な眼差しがステキでした💮💮💮

 

今日の運動活動は、『ビニール傘玉入れ!~🥎

フロアを走り回って、たくさん体を動かしてポカポカになりましょう!!!

まずは、ウォーミングアップで走ります👣👣👣

さあ!『ビニール傘玉入れ』スタート!!!

両手にたくさんボールを持って…🥎

狙いをさだめて~🥎

こちらは、ダンクシュート?

やった~!たくさんボールが入ったね~🥎

最後はお片付けもしっかりと💮💮💮

冬ですが、たくさん動いてたくさん汗をかいた一日でした(*^-^*)

明日もリッキーで元気な笑顔をみせてくださいね!

 

【今日のおやつ】

〇サッポロポテト

〇うまい

〇ハートチョコ

〇金平糖

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台棒