みんなでお買物!(^^)!

明日から学校がはじまりますね。

楽しみにしているお友達も多いと思います。

体調に気を付けながら元気に登校してくださいね♡

 

今日、リッキー西多賀には、5人のお友達が来てくれました。

午前中は、カードゲームや塗り絵などをして

ゆっくり過ごしました。

 

活動は!

「お買物体験」です。

好きなお菓子やジュースを選んで

自分でお会計をしました(*^^*)

・サポーターと一緒に歩く。

・声の大きさは、1か2。

などのお約束を守りながらお買物をしました。

お買物の様子は、諸事情により掲載できませんのでご了承ください。

購入したジュースやお菓子はリッキーで美味しくいただきました。

 

お弁当の様子です🍱

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございます。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀