海沿いドライブで『やまもと夢いちごの郷』に寄り道しよう!

みなさん、こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

本日は【ジュニパーク南ブロック】で公園活動の予定だったのですが

雪の為、【海沿いドライブ】に活動変更となりました。

ご了承ください。

 

さて、午前中は室内活動をしました!

最初はダンスです💃

ラジオ体操と皆の好きな曲を4曲!

しっかりリズムに乗って楽しもう(*^-^*)

 

次に動画鑑賞です🎦

皆の好きなアニメキャラの新年早々笑いを届けてくれたよ!!

 

午前の活動が終わったらお昼です🍱

今日も美味しそうだね( ^)o(^ )

 

午後になったらドライブの時間です🚙

山本町にある【やまもと夢いちごの郷】を目指して

海沿いドライブをするよ🚙

雪の海の景色も楽しみながらレッツゴー✨

 

リッキーに戻ったらおやつだよ( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・かっぱえびせん

・チョコマシュマロ

・カントリーマァム

・ヤッターメン

 

雪の景色を見ながらのドライブは楽しかったかな?

また行こうね(*´▽`*)

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生