みなせんは、もう冬支度!?

みなさん こんにちは(*’▽’)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたこの頃。

ミナセンでは今日

送迎車のタイヤ交換をしました。

「もう そんな時期になってきたんだな」

と思いました。

自分の車のタイヤ交換はいつしようかなと

考え中の私です。

 

今日は15名のお友だちが来所してくれました。

今日の活動はみんな大好きな

「海の見える丘公園へ行こう!」です。

 

はじまりの会での絵本の読み聞かせや

ラジオ体操を済ませ、

個別活動の時間です。

集中して取り組み、後片付けまで

しっかりしてくれ頼もしいです。

 

それでは、公園へレッツゴー!

おやつは車内で食べました。

陽が暮れるのが早くなり沢山遊ぶことは

出来なかったけど、短い時間の中でも

楽しんでくれたようです。

では、ゆっくり体を休めて

また次回お会いしましょう。

 

今日のおやつです。

しみチョココーン

うまい棒

歌舞伎揚げ

チロルチョコ

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台