秋の🍂みちのく湖畔公園🍂で水遊び!(^^)!

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

今日は秋とは思えないくらい

気温が高くなって、暑いくらいでしたね!

絶好のお出かけ日和になったので、

『みちのく湖畔公園』に出かけました🚙

紅葉が見頃で、落ち葉のジュータンの上を

歩くとフカフカ🍂最高でした(^^♪

それでは、今日のお友達の元気な姿をご覧ください。

 

【はじまりの会】から、元気にあいさつ!

『みちのく湖畔公園』に行くぞ!~ウキウキです。

ラジオ体操も気合が入ります。

【個別活動】も、集中して頑張りました。

個別課題を終えて、『みちのく湖畔公園』に出発🚙

車の中で、【おやつタイム】🍩です。

◎今日のおやつ

・ベジたべる

・うまい棒

・キットカット

・ソースカツ

・オールシーズンチョコ

紅葉を見ながらのドライブ、

おやつも一段と美味しいね!

『みちのく湖畔公園』に到着!(^^)!

みんなで記念撮影📷

いっぱい遊ぶぞ!

水の冷たさもヘッチャラ☆

噴水のところで、水遊びを楽しみました。

お着換えして、次はたくさんの遊具で遊びます。

『ジャンピング・ドーナッツ』はフカフカ☆

いっぱい飛び跳ねて楽しかったね!

『ふるさと村』を見学したお友達。

昔の暮らしを学びました☆

リッキーに戻ってきて【お弁当タイム】。

いっぱい遊んで、お腹がペコペコです。

お弁当の後は、それぞれ遊びを楽しみました。

 

今日もいっぱい太陽の光を浴びながら、

たくさん遊びましたね!

冷たい水に入って遊んだお友達。

風邪をひかないよう、

暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

またリッキーでお待ちしています☆

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台