まるまつでレッツ外食体験!!

こんにちは!サポーターの伊藤です(*’▽’)

今日はまるまつで外食体験をしました!

外食体験に行く前には「食事のマナー」を学んでもらいました!

・お店の中では静かにする

・静かに食べる

・トイレに行きたい時はサポーターさんに声をかける

しっかり学んだところでレッツまるまつへGO!!

 

みんな!頼んだ料理は届いたかな?

それではいただきま~す(≧▽≦)

意外と辛かったマーボー丼も全部食べれたね!

ドリンクバーも楽しめたかな?

外食体験は楽しんでもらえたかな?

さぁ食べたらお会計ですよ~!

順番を守って、しっかりお会計出来ました~(*^▽^*)

そして一度リッキーに戻って休憩タイム♪

美味しかったなぁ~(*´ω`*)また行こうねぇ( *´艸`)

そして午後は朝日山公園にレッツGO!!

曇り空で少し寒かったけど

たくさん遊びました(*^-^*)ミンナゲンキ!!

さぁリッキーに戻っておやつタイムだ!

【今日のおやつ】

・ラムネ2こ

・ホームパイ

・ベジたべる

・ビスコ

今日の外食体験は楽しかったかな?

また外食体験しましょうね!

それでは今日はこの辺で(*´▽`*)

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生