仙台市八木山動物公園へ行こう🚌

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの加藤です(^O^)/

今日は、お友だちみんなで、

仙台市八木山動物公園へと遠足です🚌

どんな動物がいるのかな?

ワクワクドキドキ✧♡

 

お出かけ前に、個別課題を頑張りましょう!

 

個別課題が終わったら、さぁ出発ですよ!

仙台市八木山動物公園へレッツゴー !(^^)!

 

入館前に感染対策の消毒をしましょう。

準備が出来たら、さぁ動物エリアへ歩こう歩こう!

 

キリンの子どもがいたよ!一緒に記念撮影📷

 

キリンの子どもでも身長3mだって!

大きいね!

 

クロサイの角かっこいいね

 

大きな大きな像さんもいるね!

 

次は何の動物がいるかな?

早く行こう行こう!

 

百獣の王ライオンだぁ!!!

 

ライオンを見たら、

なぜか僕たちもお腹がすいてきたね!

お買い物練習も兼ねて、

フードコーナーで食べたい物のお買い物をしましょう。

 

「フライドポテト下さい。」

 

みんなひとりひとり好きな物を選んで注文出来ました!

 

たくさんの動物を見学し、

とっても楽しい一日でしたね。

 

【今日のおやつ】

・たべっこどうぶつ

・スティックゼリー

・チロルチョコ

・アーモンドフィッシュ

・ 酢だこさん郎

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また元気にリッキーに来てくださいね!

 

文責:加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台