まるまつでお腹いっぱいになったらドライブに出かけよう!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「外食体験」の日です。

 

今回は・・・まるまつ柳生店へお出かけしてきました。
出発前に外食時のお約束と注文するメニューを確認していこう!

 

自分で注文できるかな?楽しみだね。

 

それでは!いただきます!

 

 

お釣りもレシートも忘れずに受け取れたね。

お昼ご飯を食べた後は雨のお天気なので秋保神社までドライブに出かけよう。

 

 

ドライブから帰った後はダンスで体を動かそう。

 

今日のおやつはお楽しみおやつでした。

今日の活動は以上です。
明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生