🥎🏀みっけ学び舎ホール🎾🏓

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【集団活動】

今日のおでかけでは、

川崎町にあるみっけ学舎ホールに行ってきました!🚙

 

みっけでは、みなさんそれぞれ好きな遊びで活動されております!

野球をしたり、バスケや卓球、ピアノでも遊びます🎹

 

バトミントンでも遊んでいるお友だちもおられました!(^^♪

 

今日も皆さん元気に活動されておりました!

明日までクリスマスイベントをしている様子でしたので、

皆さんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?(^^)/


 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀