まったりまったり🐌☔

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です😊

本日も元気な挨拶とラジオ体操から始まります

体操のCDは係のお友達がつけてくださいました。

始まりの会が終わったらお昼ご飯まで自由時間

「お腹すいた~」と言う声も聞こえたのでお弁当タイムです!

今日もみんなのお弁当美味しそうだなぁ🌷

ごちそうさまをしたらまた自由時間!

たっぷり1時間遊んだらお出かけをします

本日はスーパーでお買物体験!今日のおやつを買います。

皆さん悩みに悩んで食べたいものを選びました!

 

少しお腹を休ませたら次はビンゴ大会!

ビンゴしたお友達から景品を選んでいただきました!

無事全員ビンゴをしたら自由時間

お出かけの日はやりたい遊びが最後まで出来ないでお片付けになることも多いので今日は皆さん最後まで沢山の遊びができたと思います!

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀