ぽかぽか日和🌼

こんばんは!リッキー西多賀の阿部です。

本日は気温も高く子どもたちにも、こまめに水分を取ろうね!と声を掛けさせていただきました。

他のお友達を待っているに真剣勝負!?

どちらも強くていい試合でした!

さて、今日は11人のお友達がリッキーに遊びに来てくれました。

まずは始まりの会から!今日も元気にラジオ体操をして…

次は、少し落ち着いて頭を使うチャレンジタイムです。

皆さん真剣に宿題をしたりパズルをしていますね。

そして今日は天気が良いので【三神峯公園】でおやつを食べます

ぽかぽかしていい気持ちですね!😊

ゴールデンウイーク明けでも疲れを見せない皆さん凄いです!

広い公園で自由に羽を伸ばし遊んでいます

【今日のおやつ】

・サッポロポテト

・ブラックサンダー

・ぱりんこ でした!

 

最近では、晴れたり雨が降ったりと、天候の変化が大きいですが皆さんは、変わらず毎日笑顔でいてください

次回も元気に来所してくださいね。

お待ちしております。

 

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀